春は新しい生活が始まる季節。新社会人の方、進学される方、転職される方など、新しい環境でのスタートに向けて、持ち物も新調したくなる時期ではないでしょうか?
大関鞄工房では、そんな皆さまの新生活を応援するために、使い勝手がよく、長く愛用できる革製品をご提案いたします。
1. 新社会人におすすめのバッグ
初めてのビジネスシーンでは、第一印象が大切。シンプルで上品なデザインのレザーバッグは、どんなスーツにもなじみ、品格を引き立てます。A4サイズの書類やノートPCがしっかり収納できる機能的なバッグを揃えています。
2. 新しい環境で活躍する財布&小物
毎日持ち歩く財布も、こだわりたいアイテムの一つ。大関鞄工房のレザーウォレットは、シンプルながら使い込むほどに味わいが増していきます。名刺入れやパスケースも、初対面の場面で「さりげなくセンスがいい」と思われるポイントに。
3. カスタムオーダーで“自分だけの一品”を
「新しい環境だからこそ、新しい自分を表現したい!」という方には、オーダーメイドの自分で作りショルダーバッグがおすすめ。お好きなカラーの組み合わせで自分だけの特別なバッグを作ることができます。
4. 大切な人への贈り物にも
新生活を迎える大切な方へ、上質な革製品をプレゼントするのも素敵なアイデアです。
春の新しい一歩を、こだわりの革製品とともに踏み出しませんか?
ぜひ大関鞄工房で、お気に入りの一品を見つけてください。
国産ハンドメイドレザーバッグ | Squeeze - スクィーズ
レザーバッグブランドSqueezeでは「物の価値ではなく、そこに込められた職人や人の想いの価値を大切にしていきたい」という考えに基づき、
メイドインジャパンにこだわり「バッグを持つ人に信頼と感動を与えたい、そんな商品を世の中に出せたら」という想いで日々勉強中です。
オーダーメイドや革製品の修理もぜひお気軽にご相談ください。
屋号 | 株式会社大関鞄工房 |
---|---|
住所 |
〒130-0021 東京都墨田区緑2-13-5 |
電話番号 | 03-5669-1408 |
営業時間 |
10:00~18:00 定休日:日、祭日 |
代表者名 | 大関 敏幸 (オオゼキ トシユキ) |
info@squeeze.ne.jp |